Bluetoothスピーカー SRS-X33を購入

以前から気になっていたBluetoothスピーカーを購入。型落ちもいいところだけど、SONYのSRS-X33(白)をチョイスした。生産完了品で品薄になってきているため少し値段が上がり始めたところでゲット。もう少し早めに決断しておけばよかった。

本当はX55が欲しかったもののテレビの前に置く関係上、背の高いスピーカーはNGとなり、X33に落ち着くことに。
SONY ワイヤレスポータブルスピーカー Bluetooth対応 ブラック SRS-X33/B
Bluetoothスピーカーを使って気付いたのが、スマホで音楽を聞くのは、実はけっこう耳が疲れるというか違和感があったということ。スマホで聞くより大きな音量で聞いているはずなのに、スピーカーからだと耳に優しく音楽が入ってくる。

私自身は音質にはあまりうるさくないと思っていたのですが、思わぬのところでスピーカーのメリットを実感することになった。