読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gunosyがやってくれた!「2012年のGunosyまとめ」


photo credit: christophandre via photopin cc

かなり私の理想に近いキュレーションサービスであるGunosyですが、なんと2012年のまとめとして100の記事を抽出してくれました。

概要は下記の通り、

また、今回Gunosy特別企画として、ユーザー様各人にパーソナライズした2012年記事まとめ100選を発行致しました。
本記事のポイントは以下の2点となります。

  • ユーザー様がGunosy経由でクリックしていない記事
  • ユーザー様の趣味/嗜好をGunosyエンジンが分析して記事を推薦

「趣味/嗜好をGunosyエンジンが分析して記事を推薦」てのが素敵です。

iPhoneアプリ開発関係で気になる記事をピックアップしてみました。