2013年に「OmniFocus 2」が発売される!

非常に嬉しいニュースが飛び込んできました。OmniFocus 2が2013年に発売されるとのことです。詳細は2013年1月31日に発表され、リリースは2013年の第一四半期のようです。

新しいOmniFocusはiPad版の設計を取り込んでいるみたいですね。確かにiPad版のデザインを見るとMac版は旧世代のアプリといった感は否めません。

これまで、Mac版の使い方を細々と記事にしてきましたが、今後しばらくはiPad版を記事にしたほうがよさそうですね。実はiPad版は購入しただけでほとんど使っていなかったりするのでちょうどいい機会でした。

アップグレードがどうなのかまだわかりませんが、割引があったときにiTunesカードを買いためておいてよかったと思う今日この頃です。

OmniFocus 2 for iPhone

OmniFocus 2 for iPhone

  • The Omni Group
  • 仕事効率化
  • ¥2,000

OmniFocus for iPad

OmniFocus for iPad

  • The Omni Group
  • 仕事効率化
  • ¥4,000

OmniFocus

OmniFocus

  • The Omni Group
  • 仕事効率化
  • ¥7,800