読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TwitterクライアントをTweetbotに変更


photo credit: Rosaura Ochoa via photopin cc

TwitterクライアントをTeeweeからTWEETBOTに変更しました。

iOS 6になりこれまで使用していたSOICHAがまともに使えなくなり、とりあえずSOICHAがバージョンアップするまでとTeeweeを使っていました。Teewee自体はダークテーマがあり、使い勝手もそれほど悪くなかったのですが、フォロワーを確認するのが少し面倒だったり、PocketにURLを送ってもPocketからはリツイートできなかったりと不満なところもありました。

SOICHAはiOS 6に対応中みたいなのですが、なかなかバージョンアップされませんし、Teeweeの不満なところにもだんだん我慢できなくなってきましたので、評判のいいTWEETBOTを買ってみました。

まだ、使い始めたばかりですが買って正解でした。Teeweeで感じていた問題はすべて解消されましたし、ツイートの長押しでメニューが表示されURLをPocketに送ることができるのも非常に便利です。

ダークテーマがないというかテーマを選べないのは少し残念ですが、カスタマイズ性も高く長く使えそうです。

これでTapbotsのアプリはCALCBOT、CONVERTBOT 、WEIGHTBOTに続いて4つ目となってしまいました。

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥250