OmniFocus for iPhone,iPadアップデート

OmniFocus
OmniFocus / blakeburris

昨日、OmniFocus for iPhone,iPadがアップデートされていました。iPhone版はver.1.15、iPad版はver.1.6です。

アップデートの内容はiPhone版もiPad版もほぼ同じで、iPhone 5iOS 6への対応、TextExpander touchのサポートの追加、ロシア語のローカライズ、およびその他のさまざまな改​​善とバグフィックスです。あと、iPad版はSiriからReminder経由でアクションの追加ができるようになっています。iPhone版は以前からできましたね。

ところで、Mac版のほうですがなんと1ヶ月前の8月17日にアップデートされていたんですね。ブログでOmniFocusの記事を書いているのに恥ずかしながら知りませんでした。しかも、日本語のヘルプが見られるようになっている!まだ、ざっとしか見ていませんが、結構内容は充実してそうです。

https://itunes.apple.com/jp/app/omnifocus-2-for-iphone/id690305341?mt=8&uo=4&at=10l74c

OmniFocus for iPad

OmniFocus for iPad

  • The Omni Group
  • 仕事効率化
  • ¥4,000