CORBO. ICカード対応パスケース


革製品で非接触ICカードを2枚入れてもOKなパスケースを探しておりました。有名ドコロを色々と見てもなかなかありませんでしたが、CORBO.というブランドにいいものがありました。ビジネスマンとしては黒系を持つべきところですが、パスケースを見られることもあまりないので、経年変化が楽しめそうなベージュを購入しました。(Amazonの写真はブラウンです。)

私用のICカードと会社用のICカードを入れて使用しておりますが、今のところまったく問題なく改札を通過できています。

使用を始めてから2週間経過した写真ですが、実際より少し暗めに写ってしまっています。小窓のところが元の色ですので結構色が変わってきているのがわかります。でも、飴色にはまだまだ程遠いのでじっくり育てていきたいと思います。